よしのーと!

Undiscovered Nara まだ発見されていない奈良

アメリカ出身の「ネイト君」、奈良女子大学で学ぶ「ことのちゃん」と「まきちゃん」が奈良県内の魅力的な観光スポットを巡りながら紹介していきます。

自転車やアウトドアが好きな人にオススメ!ネイト君が紹介する奈良県

自転車やアウトドアが好きな人にオススメ
奈良県に詳しいネイト君が、まだ知られていない奈良県内の魅力的な場所を紹介する動画シリーズです。
自転車で旅をするのが大好きなネイト君が、様々な土地をマウンテンバイクで巡りながら解説していきます。

YouTube
ネイト君チャンネルへ

自然と美味しいものが大好きな人にオススメ!奈良ぶらり旅チャンネル

吉野山のグルメ情報や奈良市内の観光スポットを知りたい方にオススメ!
アメリカ出身のネイト君と、奈良女子大学のまきちゃんが吉野山と奈良市を巡る動画シリーズです。
特に、美味しいものに目がない方は吉野山のグルメ紹介は必見!奈良市内の有名寺社も分かりやすく紹介してくれています。

YouTube
グルメ情報チャンネルへ

奈良の奥深さを知りたい人にオススメ!奈良県巡りチャンネル

奈良県内の観光スポットを知りたい方にオススメ!
アメリカ出身のネイト君と、奈良女子大学のことのちゃんが奈良県内の観光地を巡る動画シリーズです。
ほとんど奈良を訪れたことがない方でも、このチャンネルを見ればあなたも奈良ファンになること間違いなし!

YouTube
観光情報チャンネルへ